2013年12月5日木曜日

どど~~~ん!!

本日は、ゲスト2名様でしたので4ダイブストレート1デイトリップ。

現在、ガイドYUMIKO姐さんはログ付け中です。

ポイントはナフタン&オブジャン&アイスクリーム&ディンプル。

みなさん、相当充実した一日を過ごしたようです。

どこでわかるか?って。

だって、ログ付けするYUMIKO姐さんの音量が超大きい!

今日は一日オフィスレディだったので、このYUMIKO姐さんのテンション上がったボリュームにかなり温度差を感じていたりします・・・汗

でも、まだまだ大音量でログ付けは続いております。

ときおり「~~~~だよね??AKARIちゃん?」とログ付けに巻き込まれるので、油断できません笑


でも、それもそのはず。


今日のアイスクリームはこんなだったんだって!

 
 
マダラトビエイ27名様
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿