2013年12月8日日曜日

一人・・・・・でもたのし~~^^

今日はゲストが1名様のみで、出勤してるスタッフも一人の少し寂しいワンダーシーです。

一人寂しい出勤者は・・・・・KO-SUKEです・・・・・

涙を堪えて午前中はボートダイビングへGO!!

ポイントはディンプルとアイスクリームへ!!

ディンプルは流れ少し有で透明度は20メートルと少し濁り気味な感じですが、他のボートもいないためマンツーマンでのんびり楽しくダイビングすることができました。

タイマイが必死にえさを食べてるシーンも見れて癒されました^^

二本目はアイスクリームへ!!

こちらは流れほぼ無しで透明度20メートル。

先ほどと違い、すでにボートが二艇いて少し水中混雑しそうだなぁ~~っと思いながらエントリーして、エイを2名様見てのんびり泳いでいると・・・・・・

大型の乗り合いボートが来てソッからは水中大混雑・・・・泣

どこを見てもどこかにダイバーを見ることができる状態・・・・

でもそんな中でもエイはまた見れたので良かったです!!

午後からもマンツーでグロットへ!!

今日のグロットはとっても穏やかで透明度も35メートル!!流れもほとんどなし!!

他のチームもいなくてシュノーケラーもほとんどいないため貸切のようなグロットで贅沢ダイビング!!

そして・・・・・・そのままもう一本!!!

タンクだけもって階段を上がり休憩してからもう一本行って来ました!!

今度もほぼ貸しきり状態で別のコースでダイナミックな地形を楽しみました。

洞窟の穴もバッチリ写真におさめて大満足!!そしてエキジットすると・・・・・

先ほどまでとは打って変わって、グロット大混雑・・・・・

でも階段は空いていたのでスイスイ上がることができました。

マンツーマンで四本たっぷり潜ってたっぷり楽しみました^^

今日はぐっすり眠れそうです!!


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿