2013年12月6日金曜日

飾ったよ♪

こんにちはー♪

お店がクリスマス風になりました(*^^)v
ちょこっと飾り付けしてみました♪

今年もあと少し!!
2013年やり残すことないように過ごしましょー(^O^)/


今日は、ボートFUNチームとオープンウォーター初日の2チームで行ってきましたー!!

ボートはテニアンまで行ってきましたよ。

1本目:テニアンフレミング
2本目:テニアングロット
共に透明度40mでしたーーーーー(^o^)丿
それに今日は波もなく鏡のような水面で船の上も快適だってとか♪♪
んーー陸から見ても波がない…いいな…って思うくらいでした。

フレミングでは、リクエストのニラミハナダイをウォッチしに!!
ライトの光が強すぎてすぐに引っ込んでしまったけど…
メスだけはカメラに抑えれてのでご満足の様子でした。やはりあの子たちはキレイです。
……写真もらうの忘れた…

オープンウォーターは、ダメダメと言いつつすんなりスキルをこなしてしまう生徒。
途中でコツをつかみいきなり完璧にスキルをやる生徒。
ただ時に独創的な発想をする生徒。
こちらが楽しませていただきました(笑)
今は眠い目をこすって学科中ー。
テスト受かるかな!?!?がんばれー(^o^)丿

明日も天気が良く風もなさそうです♪


気温 30度  水温 29℃  天候 晴れ


0 件のコメント:

コメントを投稿