2014年5月1日木曜日

5月は良いスタートをきりました(*^^)v

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームの2チーム。午後からはAKARIボートチームとKO-SUKEラウラウチームとTOMBOグロットチームでダイビングに行ってきました(*^^)v

AKARIチームは午前中テニアンに行きました~~

今日のテニアンは・・・・・・・透明度25メートル流れほんのり(@_@;)
台風の影響からか少し透明度がいまいちでしたが楽しいダイビングでした(^O^)/

KO-SUKEチームはナフタンに行きました。

ナフタンまでの道中は昨日より少し揺れる~~~。

でもポイントは静か~~~。

透明度35メートルで流れ無~~~し(^◇^)

天気もいいので光もガンガン入ってきて光のカーテンもキレイに見れました(*^^)v

オブジャンも透明度30メートルでまったりのんびり楽しいダイビングでした(^o^)丿

午後からは~~~~

ボートチームはインリーフに行きました。

今日のインリーフは・・・・・・・透明度15メートルです(@_@;)
もう夏の到来ですね・・・・・・

でもダブルレックではエイが15名様と大勢で出てきてくれました(*^^)v

ラウラウは透明度20メートルでアジ玉も健在で大きくなってきています(^◇^)

カメもいて、一緒に泳ぐこともできました(*^^)v

グロットも静かでエントリー可能で透明度も良好です(^o^)丿



そして今日はAOWダイバーが誕生しました!!


初日は台風の前日の荒れ荒れのラウラウで講習を行い、台風で講習が延期になり・・・・今日やっと講習が無事に修了しました(*^^)v

合格おめでとうございま~~~す。

明日も楽しく潜りましょ~~~(*^_^*)

気温31℃  水温29℃    体重93㎏・・・・・・・Y夫妻の陰謀により一日でリバウンドしてしまいました(>_<)泣


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿