2014年9月11日木曜日

朝から快晴です!!

今日はYUMIKOボートチームとYUMI OWD講習チームとKO-SUKE体験ダイビングチームの3チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

今日は、昨日や一昨日と違い久しぶりに朝から快晴のサイパンです!!


ですが・・・・・・東風が強く吹いており、西にある低気圧の影響でコンディションはすごくいいという感じではないんです(>_<)

YUMIKOチームは当初北方面を目指しましたが、うねりが大きいため断念しインリーフに行きました。

ポイントはB-29と沈船です。

どちらも透明度20メートル弱で流れはまあまああります。

季節はずれのインリーフと楽しみました(^O^)


YUMIチームはラウラウビーチでOWD講習の二日目を行いました。

ラウラウビーチも少々荒れ気味です・・・・・

水面は少しバシャバシャしておりリップカレントもありロープのところはニゴニゴですがロープ終わりまでいくとキレイになります(^O^)

講習中にアジ玉にも遭遇できました(๑≧౪≦)



綺麗いにまとまってますね~~

せっかくなので・・・・・・


アジ玉と一緒に写真も撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))撮られ方も上手です!!

そしてスキルの練習も無事に終了し・・・・



OWD講習合格です!!!

OさんSさんおめでとうございます(*゚▽゚*)

午後からは早速初ボートファンダイビングにGO!!


アイスクリームに先輩ダイバーのIさんと一緒に行きました~~

時折大なうねりが来る中キレイな海で楽しくファンダイビングを楽しみました(*゚▽゚*)

これからも楽しく潜り続けてくださいね~~


気温32℃  水温30℃    体重・・・・・計り忘れました・・・・


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿