2014年9月26日金曜日

台風よ!静まりたまえ・・・・。

今日は、ナフタンくらい行っちゃおうかなぁ~♪ 

なんて、のんきな気分でいたけど、朝には夢打ち砕かれました・・・・汗汗


ということで、本日もインリーフボートでした。

ガイドはAKARIとトンボです。

2艇とも①カワニシ二式飛行艇  ②松安丸 でした。


コンゴウフグさんを発見! Mタキさんが発見!!Mタキさん遠慮がちに申告・・・笑!!

コンゴウフグは珍しいので、ガシガシ報告に来てください!!笑

皆で周り360°を取り囲んで、最強ディフェンスで撮影会をしていると・・・・。

がら空きの頭上を抜かれましたっっ汗


まだまだディフェンスが甘いAKARIチームでした・・・・・。


気になるラウラウビーチは、昨日よりは濁りは収まっていたらしいです。昨日よりはね。

ただ、リップカレントがかなりすごくてロープエンドまで流れていけるそうですよ。

本日OWD2日目チームは泣く泣くグロットへ移動となりました。

昨日OWDを修了されたYUMIKO姐さんチームは、1ダイブ敢行しました。

熾烈な環境でトレーニングを受けた甲斐あって、こんな状況のラウラウを一番楽しめたそうです。

ウミガメの影をみて大興奮!!

2本目は海況悪化のためキャンセルになりましたが、すごーく残念そうでした・・・。

本日OWD講習初日チームもグロットでの海洋実習。

今日も加賀さんにプール貸してもらいました。ありがとー♪♪

午後からちょっとだけ太陽の存在が感じられたサイパンでした。

明日はもうちょっと回復するといいなぁ~~。

気温30℃ 水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿