2014年9月13日土曜日

チームヤングの一日。。。

今日は平均年齢28.5歳のフレッシュなワンダーシースタッフでダイビングに行ってまいりました(*^_^*)

今日はYUMI&KO-SUKEボートチームだけです。

キャプテンは本日最年長のデクちゃん!!35歳!!

クルーはトンボちゃん!27歳!!

ガイドYUMIさん!!若い!!年齢公表OKか不明のため伏せておきます・・・・・

ガイドKO-SUKE!!26歳!!

とってもヤングなワンダーシースタッフと一緒に今日のお客様は全員で5名様。

計9人でボートに乗りダイビングに行きましたよ~~


今日はテニアンを目指しましたが、海峡を渡る途中でテニアンの岬の西側に大きなうねりが当たっているのが見えて、こりゃ~~ポイントはうねりが当たってコンディションがあまり良くないぞ・・・

と最年長のデクちゃんに言われ、泣く泣くテニアンを断念しナフタンに行きました。


ナフタンまでは少し揺れますがポイントはちょ~~~穏やか!!

さすがデクちゃん読みが見事に当たり一本目のナフタンはとっても快適ダイビングでした(*^_^*)

透明度は30メートルで流れはほ~~んの少し!!うねりもほぼなしでさいこーのコンディションです(*^_^*)
ですが・・・・・ナフタンのヘルフリッチをYUMIさんが見に行ったところ・・・・

一匹もいなかったそうです・・・・・・泣

ただ今日たまたまいなかったのかいなくなっちゃたのかとても気になるので次回ナフタンに行くときは必ずチャックが必要ですね!!!

二本目はオブジャンに行きました!!

オブジャンは透明度25メートルで流れは入ったとき少しありましたが、だんだん強くなってきました。

でも白い砂地に癒されながらまったりのんびり楽しいダイビングでしたよ~~~


午後からはみんなでパイプを目指しましたが、流れがあったためアイスクリームに変更しました。

アイスクリームはうねりが少しあり透明度18メートル流れは水面だけ。

エイもカメも・・・・・いませんでした・・・・・三連休の初日なのでどこか遊びに行ってしまったのでしょうか??

明日には帰ってきてね~~(ー_ー)!!

気温32℃  水温30℃   体重87.6㎏   体脂肪率 24.4%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿