2014年9月4日木曜日

サイパンいい天気です。

今日はAKARI&YUMIKOボート&AOW講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

朝から快晴で今日は一日中いいお天気が続きました(^^)v

ボートチームは北方面に行きました~~~海はとっても静かです!!!

ポイントはウイングクレバスとスポットライトに行きました。

クレバスは透明度25メートルで流れなし。

まったり快適なダイビングでした。

スポットライトは・・・・・まだギリギリ光が入ってました!!!でも光が細くなっていたので今シーズンは今回がラストかも?!

帰りはイルカにも遭遇してとってもラッキーで快適なダイビングでした!!

KO-SUKEチームはラウラウビーチで講習を行いました(^^)v

今日のラウラウは少し濁り気味・・・・でも流れもうねりもないし天気もいいので絶好の講習日和!!

泳ぎの練習中にアジ玉にも遭遇してカスミアジのアタックも見れました!!!

でも・・・見たかったカメさんはどんなに探してもいませんでした・・・・・

明日ボートダイビングなので明日こそは見れるといいね~~


お店に帰ってからログをつけて申請書を完成させて無事にダイバー誕生です!!

AOWダイバーとOWDの2名誕生です!!


無事にダイバーになったMちゃんもK君も明日はボートファンダイビングなので楽しみましょ~~~(^^)v

午後からはKO-SUKEビーチチームがラウラウビーチに出陣しました!!

狙いは午後から現れるかもしれないバショウカジキでしたが・・・・・今回も会えませんでした・・・

でもアジ玉・カメ・エイなど豪華なメンバーの登場にとっても楽しいダイビングでした(^^)v

明日もいい天気が続くといいなぁ~~~


気温32℃   水温30℃   体重 87.1㎏  体脂肪率 24.1% (軽肥満)

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿