2014年9月21日日曜日

お父さん潜る!

今日はAOW講習チームとボートダイブ3チームの4コースでした。

AOW講習はKO-SUKE。
ラウラウビーチ3本です。
ポイントは超穏やか!透明度は20mくらいでした。


ボートAチームはYUMIちゃん。
パイプ、アイスクリーム、午後はディンプルでした。
どこも流れはほとんど無し。
パイプとディンプルの透明度は30m。
パイプには2枚のマダラトビエイ、ディンプルは『カメばっかり』だったそうです。
まぁ、羨ましいぃ~

ボートBチームはAKARI丼。
午前中はオブジャンビーチにエントリー後、午後北方面に向かいました。
1本目はウィングアーチ。透明度は30mと結構キレイ!!
水中も“ステキな物”が見れたらしいのですが、水面休息中に半数以上のゲストがヤラレテしまいそうなくらいうねっていたので、2本目はインリーフに入ったそうです。
B29の透明度は15m、流れはありませんでした。

ボートCチームは、わたくしYUMIKOです。
午前中、当初テニアンに向かうつもりでしたが、海況判断のうえナフタン方面に変更。
今日はナフタン&オブジャンは当たりでした!
どちらも流れ無し。
ナフタン等の透明度は40m!オフジャンは30m!

こんなに海況が良いから、水中はついつい遊んじゃいました。
誰が??
ハイ、この人(?)です。

“お父さん”。。。。人相が変わってますけど。。。。。笑



レギもちゃんと咥えてます。



カッコええやん。“お父さん”。



“お父さん”も寛いでいます。

ちなみにこれはオブジャンでの『完成形・お父さん』を演じるリピーター・I川さんです。
こうなる前には ナフタンにてI川さんの親友Kさんが、命を賭けた(?)モルモットとなって実験を行っていたのです。笑

その時の状況はこんな感じ。。。。

 
その場にいた私をはじめ、他のゲストは大爆笑でした。
Kさん、よく頑張りました。

今日の天気は晴れ一時スコール有。気温は31℃。水温は29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿