2014年9月24日水曜日

ついに!!!出ちゃった!?!?

こんにちはーーー。

電気をつけないとお店が暗い。。。夜みたいに暗い。。。
朝からどんより雲。午後は激しいスコールが降っています。

今日のスケジュール。

ボートチーム TOMBO
 1本目 ナフタン
    2本目 オブジャン

トンボちゃんは久しぶりのガイドです。ここ最近ずっとクルーだったのでガイドとしてのお仕事久しぶりでした。朝からちょっとテンパってました。笑。ププッ。
南側まで回ってしまえば大丈夫だったそうですが、途中波がすごかったそうです。
トンボちゃんが大興奮しながら「ナミ(波)シュゴイ!!」って。
でもナフタンはキレイだったそうでーす。


ビーチチーム KOSUKE
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ
       3本目 グロット

ただ今、ログ付中。盗み聞きをしているんだけど。。。魚の名前を一生懸命英語で言っている声しか聞こえない。。。笑。

午後、グロットから帰ってきたら、



「ジンベエが出たーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」









って帰ってきた!!!!












けど、興奮ぐあいが変だぞ。。。。

「見たの?」









「(・_・;)」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他のショップさんが・・・・・・・」








やっぱり。。。
見たらもっと興奮してるはずだもんねーーーー。。。。。

見てないのにログブックに書いているし、ハンコ押そうとしてますが。。。
皆さん!!嘘はいけませんよーーーー(-_-;)

しかし、今年は目撃情報が多いですねーー。
グロットでは3回目??
いつか出会えるでしょう。気長に待ちましょーー。



OWD講習初日 YUMIKO
 ただ今、眠気と戦いながら学科中ですーーー。


OWD講習2日目 YUMI
 ラウラウビーチにて講習してきました。
とっても上手な2人だったので講習も順調に進みましたーー♪
最近フラれ続けていたアジ玉にも会えました☆見ごたえありのサイズでしたーーー!!

講習も終えて無事にダイバーになり、記念撮影☆★
「3・2・1・パシャリ」のタイミングもばっちり!!泡で隠れてないでしょーー。

これからたくさん潜ってくれるとうれしいなぁーー。



今週は講習が続いてますーー。
ダイバーが増えるのってうれしいですね(*^_^*)
あとは天気だけーーー。
お天気良くならないかぁ。。。。。


気温 29度   水温 30℃  
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿