2014年9月16日火曜日

シルバーウィークは終わったよねぇ??

 
今日も大盛況だったワンダーシーです。

ありがとうございまーす!

YUMIKOボートチーム と トンボボートチームは2艇とも ウィングへ!!

雨も風も強かったのでどうかなーと思いましたが、読みはまたもや的中!!

透明度30M!! ベタナギでした!!

やったー!!

OWD2日目コースはAKARI担当でした!

この方は、前世が「エイ」じゃないかと思うほど、2日間ともエイにめぐり合いました!!
今後はエイヒレを食べないでくださいね!!笑

OWD講習初日コースはコースケ担当!!
学科講習では眠気と戦っていたのですが、終わったとたんに眠気がなくなっちゃったんだって!笑

AOWD講習初日の午後は、FISH ID 魚の見分け方です。

今回はチョウチョウウオに注目!!

ダイビング後、観察したチョウチョウウオを絵に描いてみましたよ!

おっと三枚目が横になっちゃった!!!

みんな上手にかけましたね!トゲチョウチョウウオの特徴をよく捉えています!

そして、本日も画伯がいました!!リピーターKさん
おっとまた横になっちゃった!
衝撃的なトゲチョウチョウウオ!!笑 特徴は捉えているのですが・・・・なんか・・・・なんか・・・スゴイ!!

午後はボート体験ダイビングもありましたよ。担当YUMIちゃん。
ちょっと酔っちゃいましたが、楽しくできたって!
よかったよかった!

あれ?日本の連休はちょっとヒマだったのですが・・・、連休が終わったら賑わってきました笑。

ちょっと低気圧があって、雨も風がありますが楽しくダイビングしてまーす!!

気温30℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿