2014年9月28日日曜日

やっと!!

今日はAKARI&KO-SUKEボート&AOW講習チームとYUMIKO OWD講習初日チームとYUMI OWD講習二日目チームでダイビングに行ってきました(^^)v

三日連続インリーフだったボートも、今日からようやくアウトリーフに行けるようになりました!!!

ボートチームはアウトリーフで穏やかなポイントを探しながら移動しました。

時折大きなうねりが入ってくるためオレアイとアイスクリームは一本目やめてディンプルに行こうと思いましたが、すでに他のボートが3艇ついていたためパイプを見に行きました。

パイプは着いてみたらちょ~~~キレイ!!
流れも水面に少しだけ。しかも・・・・貸切!!!

こりゃ~~入らないと!!ってことでエントリーしました。

入ってみると思ったより水底はうねりの影響も少なく、透明度は30メートル!!

エイは・・・・・・

今日は昨日までのうねりのおかげでとっても砂紋がキレイでした!!!

今日はパイプに砂紋を見に行ったのでとっても良かったです!!!


二本目はディンプルを予定していましたが、ブン流れのため止めて、アイスクリームに行きました。

アイスクリームは流れなし、透明度25メートル。

うねりはこちらも思ってたより影響は少なかったです(^u^)

エイは一名様(*^_^*) アイスクリーム山の根の上でゆっくりクリーニングされていましたよ(^^)v


YUMI OWD講習チームは、ラウラウビーチでOWD講習を行いました。

ラウラウビーチは昨日までと打って変わっていつもの穏やかさを取り戻してくれました!!

スキルの練習もすべて無事に修了し、OWD二名誕生です!!


午後からはさっそく初ボートファンダイビングに行きましたよ~~

ディンプルでカスミチョウチョウウオに大歓迎されながら、ファンダイビングデビューでした(^^)v

これからもたくさん潜ってくださいね~~~


KO-SUKE AOW講習チームは午後からはラウラウビーチに行きました。

中性浮力の練習をアジ玉を見ながらじっくりやりました(^^)v

最後の方はアジの方から近づいてきてくれて、完全に囲まれたりしました(*^_^*)

とっても贅沢なAOW講習でした(^^)v

明日もこの天気が続いてほしいです!!

気温32℃   水温30℃    体重  85.0㎏  体脂肪率 23.7%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿