2014年9月1日月曜日

講習ブーム到来?!!

今日はYUMIボートチームとAKARI&TOMBO OWD講習初日チームとKO-SUKE&YUMIKO OWD講習二日目チームの3チームでダイビングに行ってきました。

YUMIチームはテニアンに行きました~~

ここ最近ずっと穏やかだった海況ですが、今日から少し波が出てきました(ー_ー)!!

テニアンまで少し揺られながらテニアングロットとテニアンフレミングに行きました。

テニアングロットは流れなし透明度30メートル!!

フレミングは流れ少し透明度35メートル(^^)v

どちらも水面は少し波がバシャバシャしていますが水中はとっても平和でした(^^)v



きれいな海の色ですね~~癒されます(^^)v

ちなみに少し雲が多い一日でしたが、今日のボートチームのメンバーは最強の晴れ男・晴れ女で構成されていたため、午前中は一度も雨に打たれなかったそうです(^^)v

そして講習チームの方は・・・・AKARIチーム6人!!KO-SUKEチーム7人で計13人!!!

講習ブームです!

さらに今日のラウラウビーチは他のダイビングショップの方も講習の方が多かったです。

KO-SUKEチームはラウラウビーチで講習!!





エントリーしてしまえばみんなへっちゃら(^^) アジ玉にも会えました~~~


お店に帰ってからは申請も無事に修了しOWD7名無事に誕生です(^^)v

みんなおめでと~~~!!

午後からは初ボートファンダイビングに行きました(^^)v

ポイントはアイスクリームへ

水面は少し波がありエントリーまでは少し大変ですが入ってしまえば問題なし!!

入ってすぐにカメが息継ぎに行くのを見て・・・・・そのままカメを見ていると・・・


降りてきた~~~どこに行くのかな~~??


あれ??こっちに来てる??まさか!!と思っていたら・・・・


きたーーーーーーー!!!


息継ぎからこんなに近くにカメが来てくれるってのは超珍しいので超ラッキーでした!!!

カメさんありがとうございました!!!おかげさまでとても楽しいダイビングでした(^^)v

そしてアイスクリームにて記念ダイブ!!リピーターの○ちゃんがなんと700本記念でした(^^)v



○ちゃん先生700本おめでとうございます(^^)v

これからもたくさん潜ってくださいね~~~!!



明日はもう少し海況が落ち着いてくれるといいなぁ~~(ー_ー)!!


気温31℃   水温30℃     体重87.1㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿