2014年9月6日土曜日

賑わってます(^^)v

今日はYUMIKOボートチームとAKARIボートチームとKO-SUKEビーチチームとYUMI OWD講習初日チームの4チームでダイビングに行ってきました(^^)v

YUMIKOチーム

一本目  ナフタン

透明度  35メートル

ナポレオンの小さい子やカスミチョウチョウウオが優雅に泳いでいました(^^)v

二本目  オブジャン

透明度  30メートル

チンアナゴなどを見ながらのんびりまったりダイビングを楽しみました~~

三本目  ディンプル

透明度  30メートル

カスミチョウチョウウオの大群に出迎えられて、タイマイも出てきてくれました(*^_^*)


四本目  アイスクリーム

透明度  25メートル

こちらでも最近よくいるタイマイ君に会うことができ大満足のダイビングでした(^^)v

AKARIチーム

一本目   アイスクリーム

透明度 20メートル

タイマイや珍しいロウニンアジも見れたそうです!!

二本目   ディンプル

透明度 25メートル

カスミチョウチョウウオの大群や、アオウミガメ一名様タイマイ4名様と大当たり!!!

三本目  パイプ

透明度 20メートル

こちらではまだシーズンではないのにマダラトビエイ10名様!!こちらも大当たりでした~~(^^)v


KO-SUKEビーチチーム

一本目  ラウラウビーチ

透明度 20メートル

アジ玉はいませんでした・・・・が全然逃げないアオウミガメを発見しじっくり観察することができました(^^)v

二本目  グロット

透明度  30メートル

大きなサメやカメがいたそうですが・・・・・ガイドは気づいていませんでした・・・・泣

まぁこんなこともありますよね・・・・・

明日はもっといっぱい見つけれるように頑張ります!!!

気温32℃  水温30℃    体重 86.6㎏   体脂肪率  23.8%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿