2014年9月29日月曜日

やっと行けた禁断の島

本日の午前のメニュー

トンボビーチチーム

①グロット ②グロット

YUMIKO OWD2日目チーム

①、② ラウラウビーチ

KS AOWD2日目チーム

①、② ラウラウビーチ

YUMIちゃん OWD初日チーム

AKARIボートチーム

①禁断の島 インサイド  ②禁断の島 アウトサイド

禁断の島は、なんと今年初チャレンジでしたよ・・。

リクエストは多いのですが、海況が悪かったり、スキル的に厳しかったり。

でも、今日は台風17号とチュークの辺りにある低気圧の隙を縫って行けちゃいました!!

行く途中にイルカちゃんもいらっしゃいましたよ。


禁断の島らしい巨大ナポレオンとホワイトチップリーフシャークと巨大オハグロツバメガイ 笑

サンクチュアリなのでオールドリフト。

地形から大物まで、やはり楽しい禁断の島ダイビングでした。

午後メニュー

松安丸

カワニシ二式飛行艇

でした。

インリーフは透明度10~15Mでした。

外が収まってきている分、中は濁ってきてしまいますね~。

濁ってきたらマクロで遊べばいいので、問題ナーシ!

今日もよく潜った潜った!!


0 件のコメント:

コメントを投稿