2014年9月20日土曜日

トラブルです。

こんにちはー。YUMIです。

今日も痛いくらいの日差しです。
途中、スコールがありましたが・・・・

今日のスケジュール。

ボートチーム YUMIKO 
 1本目 ウィングクレバス
    2本目 ウィングアーチ
       3本目 アイスクリーム
          4本目 オレアイ

昨日に引き続き、機材トラブルがあり飛行機の遅延があり、午後からのスタートとなる方もいたので、今日は4ダイブのスケジュールとなりましたー。

ボートチーム YUMI
 1本目 ディンプル
    2本目 アイスクリーム
       3本目 オレアイ

目指せ!!テニアン~だったのですが、機材トラブルならぬ船のエンジントラブルがあり、戻って西側で潜りましたーー。
リクエストは「カメ」。なのでカメハウスのあるディンプルへ行ったのですが。。。「チーン」
2本目もカメ狙い!!と意気込まなく、なんとなーくアイスクリームへ。
そうしたらカメーーー!!!しかも2匹も見れました!!念願のカメを見れてお客さまも大満足♪
私も安心しました。。。。
無欲が一番ですね。本当に。。
オレアイではマダラトビエイ様も見れました♪
しかも今日のゲストは4人皆AKARI門下生です。粗相は・・・なかったですー笑。


ビーチチーム KOSUKE
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ

アジ玉見れたそうですよー。アジ玉に突っ込むカスミアジも見れたそうですよー。
ナイスタイミングでマスクに水が入り、マスククリアをしていたらカスミアジを見逃したYもとさん。
いいところ見逃しちゃったーー。

OWD講習 AKARI
ラウラウビーチでの講習です。
昨日からの弾丸スケジュールだったけど、無事に合格しましたーー。
午後からさっそくボートダイビング。初めてのマダラトビエイに唖然としてました。
よかったね!!Kさん♪


明日も大賑わいです!!!!


気温 30度  水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿