2014年9月17日水曜日

のんきにしていたら。。。

こんにちはー♪YUMIです。

今日は久しぶりに朝から雨が降っていない!!
今日はいいお天気になるかなぁーー♪なんてのんきに出勤していたら。。。
気が付いたら雨が。。。
なんてこったぁーい(-m-)

って、今またまたのんきにブログを書いていたら、
「地震ーーー!!揺れてるーー!!まだ揺れてるーー!!」
サイパンで地震なんて珍しい。。。

そんな今日のスケジュール。
ありがたい事に今日も大賑わいです!!

ボートチーム YUMIKO
 1本目 アイスクリーム
   2本目 ディンプル
      3本目 パイプ

目指すはテニアン!!だったのですが、波が高いため近場に変更です。。。
パイプは透明度20m。マダラトビエイ5名様登場したそうですよー。
そしてそして今日はAOWD講習もあり、無事に3名様合格しましたーー!!
スキルアップしましたーーー♪♪
半ば強制的に講習に参加したAのさん。。楽しんでくれたかなー(^-^;)

ビーチチーム YUMI
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ

狙いはアジ玉!!カメ!!よーしっ!!のんきにいるだろうーと思ってました。
1本目探したけどいない。。。カメも餌場にいない。。。
2本目に賭けるかー。。
コースを変えるか相談したけど、やっぱりアジが見たい!!と言うことなので、リベンジ!!
昨日いたと聞いた場所に行ってみたけどいないじゃないかぁー。。
カメもいないし。。。透明度も悪くなってくるし。。。
心は「チーン」って感じです。。。悲しい。。。
こんなアジ玉が見たかったーーーー(-m-)

でも、小さな小さなマダラトビエイがいましたよーー。あの子かわいかったぁ(^-^)
まだら模様もとっても綺麗でした♪


OWD講習 初日  AKARI
またまた講習ブーム!?!?今日も生徒が6名様です。平均年齢21.3歳。若い!!
今は眠気と戦って学科中。
深夜便で来て、午前中は海でスキルの練習。そりゃー眠くなる。。。
がんばれーーー!!

OWD講習 2日目 KOSUKE
ラウラウビーチにて講習。
マイマスクもゲットして、楽しく講習してきました♪
無事にダイバーになりましたーー!!先生が微妙な顔してますが・・・

これからたくさん潜ってねーー(^-^)


んーーー賑わっておりますねー。ありがたやーー☆

明日こそ太陽で出てほしいなぁ。
太陽出ないとみんなが白くなっちゃうよー。


気温 29度  水温 30℃  天候 曇り/雨


0 件のコメント:

コメントを投稿