2014年9月5日金曜日

世の中甘くない!!

こんにちはー。YUMIです♪

昨日まで穏やかだったのにーーー少しうねりが入ってきてる今日。。。。
変なのが2つありますね。。。
台風シーズン到来!?!?まさかねーーー。。。


今日は、2チームです。 

ボート AKARI&KOSUKE
 1本目 ダンプコーヴ
    2本目 テニアン グロット

透明度は25~30m、うねりが少しあったようです。
1本目にはKOSUKEチームはリクエストのカメを見たそうですよー。
2本目にはAKARIチームもらくぅーにカメを見たとか♪穴のそばでお魚見ていたら・・・・

穴からカメが出てきたらしいです。ナイスタイミング!!!!

カメさんわかってますね。笑。



AM1ビーチ PM2ボート YUMI
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 パイプ
       3本目 オレアイ

当初、グロットでここでしか見れない「キムラハゼ」を見に行く予定だったのですが、到着してみると
ダイバーの数がすごい。。。こんなじゃ嫌だーーとラウラウビーチへ変更しました。
アジ玉&ウミウシ狙いで入りましょーと言っていたのに、ウミウシが見つからない。。変な2mmくらいの子しか見つからない。。。アジ玉もいない。。。

今日は駄目な日だ。。。

と、思っていたらどこからやって来たのかアジ玉がこっちに向かって泳いでくるーーー!!
アジ玉貸切で見れちゃった♪何かに追われて逃げてきたのかなー。ずっと岩陰にいたから。

午後はマダラトビエイ狙い!!
1つ目の根にたどり着いたら3名様いらっしゃいましたーーー!!こりゃー幸先いいな♪なんてのんきに思って、次の根に行ってみると。。。チーン。。。
世の中うまくいかなですね。

2本目はサンゴがきれいだから太陽がほしいーーと思っていたのに、ダイビング中ずーーーっと雨。しかも大雨。くらいーーーー。。。。
上がってきたら晴天。。なぜだーーー。。
世の中うまくいかない。。。。

でも帰り際に、トリプルの虹を見たからいいもんねーーー。
なかなかトリプルは見れないもんね!!

そんな事を言い聞かせて今日は就寝します。。。



気温 31度   水温 30℃   天候 くもり時々雨

0 件のコメント:

コメントを投稿