2013年11月10日日曜日

久しぶりに夫婦でダイビンブ

今日は一日中、雨がポツリと来る事も無く、快晴の一日でした!

午前中ボートはアイスクリーム&オレアイへ。
西側は海況も穏やかで、透明度は20m。アイスクリームではTOTAL7枚のマダラトビエイに遭遇できました。

 最近、アイスクリームは調子良いねぇ~

午後はラウラウビーチ。
リピーターのU崎さんとKO-SUKEはマンツーマンで、今日はゆっくりウミウシ探しをしたそうですわ。

ところで。
今日午前中ボートダイブに行ったU松さんご夫妻は、お二人とも6年のブランクダイバー。
今回は2人のお子様を午前中キッズクラブに預けて、久しぶりのダイビング!
今朝はちょっと早めにお子様と一緒にショップに来ていただき、プールでリフレッシュダイブ。

 

そして、パパとママがプールに入っている間の20分間は2人のお子様はプールサイドで私と一緒に楽しそうに見ていました。
ちなみに、上記の写真を撮ったのは3歳のアッ君です。

そして、久しぶりに20分間くらい小さい子供を抱いていた私は、その後左腕がプルプルしましたよ・・・・・(笑)

でも、そのリフレッシュプールの甲斐あってか、U松さんご夫妻は午前中のダイビングを楽しめたようです。
良かったね。


今日の気温は31℃、水温は29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿