2013年11月29日金曜日

JUNONBOYを超える日を夢見て?!

今日の朝、ボートベースに行くと、正面に大きな虹!
半分だけでしたが、7色くっきり出ていて 『おぉぉぉぉお~~ッ』って感じ。
そして良く見ると、ダブルレインボー。
そして更に更によく見ると、トリプル???。。。。。でもかなり色が薄くて不確定でしたが。

今日は風も無く、西側の海は穏やかです。
ポイントは、今日もロックケーキ&オレアイ沖でした。
ロックケーキの透明度は昨日よりちょっと悪い、30M。
流れは昨日とは逆方向にやや有でしたね。

オレアイも透明度30Mです。
今日はオレアイにナンヨウツバメウオはいませんでした。。。。(涙)

本日ビーチはラウラウビーチのみ。
3日前までは結構荒れていたようですが、今日はかなり静かになっているようです。


ところで。
昨日から、ショップ内のポップなどを作成している、工作員・Yumiちゃん。
今日は壁に“今日のオススメアイテム”を写真付で貼っていました。
ちなみに今日のおススメは、ワンダーシー・オリジナルポロシャツ。モデルはKO-SUKEとBRETT。
朝7時頃から撮影していました。




そして、プリントアウトした写真は。


KO-SUKE。。。。モザイクがかかっていますよ(笑)

そして決め手はこのキャッチフレーズ!
ふた昔くらい前の“JUNON BOY”をパクって。


ちょっと。。。。。おこがまし過ぎましたかね。。。。(笑)
いつかJUNONBOYを越えられますかねぇ~。。。。。。。。

ショップ内に貼っていますので、ご来店の際には是非みな様ご覧下さいねぇ~

今日の天気は晴れ。気温30℃。水温29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿