2013年11月26日火曜日

頭上注意

今朝6時頃、黒い雲が空一面にあって雨が降っていたので、『今日の天気はどうなる事やら??』と心配したのですが、8時頃からはスッキリ晴れ、その後はスコールが降る事も無く快晴です!
 




今日のボートはサイパン島西側。
午前中はディンプル&パイプ、午後はオレアイです。
どちらも透明度は20~25m。流れ有。
最近、ディンプルにはまたブラックフィンバラクーダが数匹と、イソマグロの子供が数匹よく見られますね。

そして、水面は昨日より更に穏やかになってきました。
でも。。。。今日本にある低気圧の影響が今後入ってくるのかなぁ~と、心配。
明日も穏やかでありますように!

ところで。
今日は朝からショップの外で、“ドン・ドンッ・ガタッ・・・ガシャーン”とすごい音。
なんと天上にある水道管か配水管か??の工事らしいです。


 

天井からいろんな配線がぶら下がっていて、ショップの正規のドアは出入りが危ない。
 
そこで、ショップに入る手前にショップ裏口を利用してくださいの張り紙を貼りました。


でも、日本語がマッタク読めないCAPT・デクちゃんは、いつものようにショップ正面にまわり、鍵の掛かったドアを必死にこじ開けようとしていました(笑)
 


今日の気温は30℃。水温は29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿