2013年11月20日水曜日

今日もいい天気☆

こんにちはー。

天気はいいけど少ーし風が強いサイパンです。

今日の海情報です☆

YUMIKOボートチーム、AKARIビーチチーム、KOSUKEのOW初日、YUMIのOW2日目の4チームに分かれて行ってきましたー(^O^)/


ボートチームは「ナフタン」「オブジャン」へ!!
ナフタンは透明度35mありましたー♪♪
心地よい流れだったのですが…エキジット間際に激流に(>_<)
マスクがずれるほどでした…
2本目のオブジャンは透明度20m。
流れがあることを期待しつつ、ドリフトします!!
が…流れなし…(>_<)安全停止も1mmも動かずに浮上ーー。
自力ドリフトダイビングでした。

ビーチ&OW2日目はラウラウビーチへ。
最近アジ玉が戻ってきているという噂があったのでワクワクしながらエントリー!!
案の定、増えてましたー(^O^)/
今日は分裂?していたけど増えていたので今後に期待です♪♪
アジ玉大きくなれーーー(^v^)

今日も2名のダイバーが誕生しました♪
体験ダイビング数回経験者ともあって、上手な2人でしたよ♪
早速午後からボートFUNダイビングに行ってカメに会ってきました♪♪

OW初日の生徒さんはテストも無事に合格し、明日は2本潜るだけとあってもうウキウキ気分で明日のFUNダイビングの計画を立てています。
無事にダイバーになれるといいね(*^_^*)


明日は2チームに分かれて行ってきます(^O^)/


気温 30度  水温 29℃  天候 晴れ
スコールも少なくなってきましたよ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿