2013年11月6日水曜日

西はいいけど・・・・

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームとYUMIKO&YUMI OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームとKO-SUKEチームは近場のポイントに行きました。

一本目はアイスクリームへ!!

透明度は20メートル、流れ無し!!エイは三名様!!


根のしたの方からじーーーっと観察することができました。

ゆっくり近づいてみても逃げなくてドアップの写真も撮れました!!


二本目はディンプルに行きました。

エントリーしてすぐに小さくて可愛いタイマイくんが出迎えてくれました(´∀`)


一緒に泳ぐこともできてみんな大満足(^O^)

深場の方にはナポレオンもいて、さらにバラフエダイの群れにバラクーダが1匹混じっていました。

豪華なメンバーに会えてとっても楽しいダイビングになりました(๑≧౪≦)


YUMIKOチームはラウラウでOWD講習でしたが・・・・・台風30号の影響か荒れてました(>_<)

ロープのところのリップカレントは強烈みたいでうねりも少々(´・_・`)

そんなコンディションのなか講習生3人はとっても優秀でスキルもバッチリ!!

荒れてる中ですが無事にOWD講修了です!!



午後からは早速初ボートファンダイビングへGO!!

アイスクリームにエイを見に行きました(^O^)


入ってすぐに6名様の大群に遭遇してじっくり観察することができました(^O^)

最後は仲良く皆で安全停止!!


とっても楽しい初ファンダイビングでした(๑≧౪≦)



気温31℃  水温29℃  体重89.9kg


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿