2013年11月16日土曜日

今日もいい天気♪

こんにちは~
今日も晴天のサイパンから海情報です♪

YUMIKOボートチームとAKIRI&YUMIボートチーム、KOSUKEはOW2日目でラウラウビーチへと3チームに分かれて行って来ました(^0^)//

YUMIKO姐さんチームはまず「アイスクリーム」へ!!
マダラトビエイを狙って!?入ります。。
結果。。。まず2名様!!またまた追加の2名様!!
それぞれの固体が右往左往し。。。 
合計8名様をみる事ができたとか♪♪
どうせなら。。。固まってきてくれよ。。。(苦笑)
2本目は「ディンプル」へ!!
おなじみカスミチョウチョウウオとタイマイと遊んできましたよ~♪

続いてAKARI&YUMIチーム☆
1本目は「ディンプル」へ。
ここでは…いい人選手権開催です!!
ブリーフィングにて「カスミチョウチョウウオはいい人に寄ってきますから」とのこと。
誰が一番だったかな。。。?
入ったことのある方、これから入る方、意識して潜ってみてください(^m^)
あとは、タイマイお宅訪問~♪朝寝坊なのか、私たちが近づいても全然気がつかない。。。
マイペースなタイマイちゃんでした。

2本目は「アイスクリーム」へ。
ここでもマダラトビエイ狙い!!
結果。。。4名様!!
1名コバンザメにくっつかれて大変困った様子でした(笑)

KOUSUKE講習チームは、無事に!?合格!!
3名の新たなダイバー誕生です\(^0^)/
沈んだ船を見に行こう!!と言うことで、
午後からさっそくボートFUNダイビングに行ってきましたよー♪♪
これからたくさん潜ってくださいね♪♪


気温 31度  水温  29℃  天候   晴れ

写真はあ○い様からいただきました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿