2013年11月17日日曜日

早朝ダイビング☆

こんにちはー。

お昼のデザートにTさんがアイスクリームを買ってきてくれましたー(*^_^*)
暑い日には最高の食べ物ですよね♪
ごちそうさまでしたー(^v^)

さて、今日は早朝ダイビングに行き、日中は3チームに分かれて行ってきました♪♪

早朝は、ラウラウビーチへ!!
お客さまに感想を聞いたら・・・「気持よかったーーーー!!!!」と(^ー^)
そうとう気持よかったのかな!?!?!!
・・・YUMIKO姐さんが一番感動していたそうです(笑)
ラウラウビーチでは珍しいマダラトビエイや2匹だけいるチンアナゴを見てきたそうですよ♪
あとは、サイパンでは珍しいですね~ニセフウライチョウチョウウオもいたとか!!♪

早朝ダイビング、2名様から開催しております。リクエストお待ちしております(^-^)v


日中のダイビングはと言いますと・・・

AKARIボートチーム
インリーフ・・「沈船」と「ナマコシティ」へ!!
3本目はラウラウビーチへ小物探し!!
たくさんウミウシ見つけてましたー。
最近ウミウシが増えてるかも!?!?

YUMIKO&KOSUKEボートチーム
インリーフ・・「沈船」と「B-29」へ!!
3本目は「ディンプル」へ。
流れもなく透明度20mとお客様は大満足のご様子です(^0^)v

インリーフは今日は流れが強かったようで・・・
でも透明度20mはあったそうですよ♪

TOMBO&YUMIボートチーム・・・
テニアンまで行ってきましたー。
「フレミング」と「グロット」へ。どちらも透明度40mはありましたー♪
今日はダイバーがたくさんいたので、泡のカーテンがたくさんできていましたよ。

個人的に泡と太陽の組み合わせは見ていて癒される大好きな光景。最高でした♪
マダラトビエイ・タイマイ・ナンヨウハギ・ハタタテハゼ・ネズミフグ等見てきました(*^_^*)

明日も元気に海へ行ってきます(^O^)/


気温  31度   水温  29度   天候  晴れ
朝晩は冷えるようになってきています。羽織るものがあるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿