2013年11月12日火曜日

納得いかない覆面レスターの正体は!?

今日は、ボートチームとOWD講習チームがありましたよ。

ボートチーム1ダイブ目は、ナフタンでした。

昨日より海は凪です。風も弱く。スムーズにナフタンまで到着。

流れも無いのに透明度40Mっす!!スゴイ!!プールのような状態でした。

ここで、リピーターBッチャが奇跡の写真の一枚を撮りました!!

『納得いかない顔の覆面レスラー』


拡大図





キャストは「メガネクロハギ」です。なんかとってもフシギな写真でしょう?笑
奇跡の一枚です。

2本目は、パイプです。

流れ少々ですね。

マダラトビエイは2名様。妊婦エイもいらっしゃいました。


港に帰ってくる途中でハシナガイルカの群れもみられました!!

ざっと、30頭くらい。

コースケ号 GO!!


なんとか間に合って、上から写真が撮れました。水中はイルカの鳴き声でいっぱいでしたって!!

いいですねぇ~~♪♪

午後はオレアイボートチームとグロットチームでしたよ。

グロットは、荒れてはいませんが、満潮時なので波は大きめですね。


明日も凪だといいなぁ~~。

気温30℃水温29.4℃

0 件のコメント:

コメントを投稿