2013年11月23日土曜日

みんな頑張った!!!

今日はYUMIKOボートチームとTOMBOボートチームとAKARI&YUMI OWD講習二日目チームとKO-SUKE OWD講習初日チームでダイビングに行ってきました。

TOMBOチームはパイプと沈船に行きました。

パイプではなんと13名様のエイの群れを見ることができました(^O^)/

さすがTOMBOちゃんですね!!

沈船では珍しく流れがなく透明度も25メートルでとってもきれいな中のんびり楽しくダイビングすることができました。

YUMIKOチームは午後スタートでボートダイビングに行きました。

ポイントはディンプルとアイスクリームに行きました。

ディンプルではカスミチョウチョウウオの大群に囲まれて流れもなくのんびり楽しくダイビングすることができました!!

アイスクリームは流れなしで透明度もよくエイは3名様の群れが何回も根の上に来ていました。

結果5回くらい来たので15名様見れたということでおさまりました(^v^)

AKARI&YUMIチームは昨日から引き続きOWD講習!!

生徒は7名様!!若い講習生は元気にラウラウで講習を行いました。

いろいろとありましたが最終的に無事に7人全員OWD講習を修了することができました!!!





みんなよく頑張りました!!

OWD講習合格おめでとうございます!!

今日もいい天気が続いて良かったです。明日も続いてくださいね.


気温31℃  水温29℃  体重89,5㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿