2013年11月30日土曜日

ファンダイビング日和!!

今日はYUMIKO&YUMIボートチームとAKARIボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行きました。

YUMIKOチームはナフタンを目指しました!!

行きは少々揺れましたがポイントにつくと穏やかです!!

一本目はオブジャンへ!!

透明度は25メートルで少し濁ってる感じですが流れもあまり無く白い砂地に癒されました!!

二本目はナフタンに行きました。

エントリーしてみると・・・・・流れがまったく無く透明度も35メートルと超キュレイ!!!

素晴らしい透明度の中まったりのんびり楽しいダイビングでした。

天気も良くていいダイビング日和と好海況でした。

AKARIチームはラウラウでOWD講習を行いました。

ラウラウはとっても穏やかでこちらも絶好の講習日和!!

昨日から参加のAさんも楽しみながら講習を行う事ができました。

スキルの練習も無事に修了しOWD誕生です!!!!



午後からは早速初ボートファンダイビングへGO!!!

アイスクリームにエイを見に行きました(^v^)

エントリーすると、透明度15メートル、流れなし。

根をぐる~~っと回ると一名様のエイが根の上をぐるぐるしていました。

根の上を離れては戻ってきて離れてはその辺をうろうろして~~ほかのエイを探していたんですかね(>_<)

でも結構近くで見ることができみんな大満足です!!

最近はお天気も良くていい感じのサイパンです!!


気温31℃  水温29℃  体重90,8㎏


コースケ







0 件のコメント:

コメントを投稿