2014年5月3日土曜日

ついに始まりました!夏ですねぇ~

昨日は更新せずにスイマセン。。。。

ところで。
さすがGW中ですねぇ~。ダイビングポイントもダイバーがいっぱいです!

今日の午前中、自社艇は2艇ともテニアンでした。
先に着いたのはNEFE2。
1本目はフレミングに。
エントリーした時は私たちのグループ以外には1チームが入っていただけなのに。。。。
あれよ。あれよと他のボートもやってきて。
気づけば。。。。。混んでるぅ~~ッ

そして2本目のテニアングロットも、たくさんのダイバーが入っていましたが、そのおかげで水槽のような泡がキレイに見えましたよぉ~

ちょっと遅れて着いたNEFE1は混んでいるフレミングを避け、1本目にテニアングロットへ。
そして2本目はダンプコーヴ。
こちらはなんと、どちらのポイントも貸切だったそうです。
ラッキー!!

今日のテニアンは流れちょっと。透明度は30mでした。

ビーチも穏やかですよ。
でも透明度がどこもイマイチなんですね。。。。。涙

でも午後のグロットには、タイドプールに光が射し始めました。
夏ですねぇ~


そう言えば。
今日からついに『テイスト・オブ・マリアナ』が始まりました!!
今日のゲストたちは今頃みんなで会場に行って、飲んで食べていることでしょう。

私も来週は行けるかな・・・・・?!

0 件のコメント:

コメントを投稿