2014年5月25日日曜日

風が・・・・・・

今日はYUMIKO&TOMBOボートチームとKO-SUKEボートチームとYUMI AOW講習チームでダイビングに行ってきました。

今日は朝から風がヒューヒュー吹いています。が比較的まだ海は穏やかです。

YUMIKOチームはナフタンに行きました。

ナフタンまでの道中は風の影響で少し揺れますが、ポイントは静かです。

水中は透明度35メートル。流れは初めは無しで最後流れだしました。

イソマグロが三匹いてなんかすごいことが起きてたみたいです。なんかすごい動き回ってたらしいです。

二本目はオブジャンに行きました。

オブジャンは透明度25メートル。

水中の様子はリピーターのK川様に聞いてみたところ「いつも通り」と何の反応もできないようなコメントを頂きました。がとてもキレイでのんびり楽しくダイビングすることができました。

KO-SUKEチームは他社ボートでオレアイとアイスクリームに行きました。

どちらも透明度18メートルと少し濁り気味ですが流れ無しで、のんびりダイビングすることができました。

YUMIチームは昨日OWD講習が修了し早速今日からAOW講習に参加しているTさんとマンツーで行きました。

昨日もラウラウで講習でしたが歩くのが一番大変で、今日は少しはましになるかと思われましたが、今日も相変わらず歩くのに苦戦していたみたいです(@_@;)

でも水中はとっても楽しんでいました(*^^)v

午後からはアイスクリームチームとラウラウチームに別れてダイビング行ってきました。

アイスクリームチームはエイとカメに会うことができました(^O^)/

ラウラウチームはマクロダイビングチームを結成しマクロ探しに励もうと思っていたら・・・・・・

なんとラウラウが荒れてしまい、うねりもあったため小物探しに集中できず大きな成果を上げることができずに完敗でした。

この荒れてるのが風のせいだと思うので、早く止まってほしいですね(@_@;)

明日はいい海況になりますように!!!!

気温30℃  水温29℃     体重90,6㎏!!!!!!!!80㎏台までもう少しだ~~~~~~~~


コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿