2014年5月13日火曜日

好海況好天気

今日はYUMIKOボートチームとAKARI OWD講習二日目チームとKO-SUKE OWD初日チームと、YUMI午後ボートチームの4チームでダイビングに行きました(*^_^*)

YUMIKOボートチームはディンプルとアイスクリームに行きました(*^^)v

ディンプルは透明度20メートルで流れは最初はなかったのですが途中から流れが出てきました。

カスミチョウチョウウオは今日も健在でした!!!


AKARIチームはラウラウでOWD講習を行いました(*^^)v

超穏やかなラウラウで快適に講習を行うことができ、無事にOWD誕生です(*^_^*)



今日の午後はゆっくり休憩して明日は初ボートファンダイビングに行きま~~~~す(*^^)v

午後からはラウラウファンダイビングチームを結成しアジ玉探しに行ってきました。

午後のラウラウもとっても穏やかで透明度は20メートル。

ロープを使ってすいすいと沖に出て、アジ玉を探すと~~~~~




発見!!!!!

残念ながら捕食者はいませんでしたがぐるぐる回っているアジ玉をじっくり観察することができました。

最後には息継ぎに上がるカメにも会えました(*^^)v



天気も海況もよくていい感じのサイパンでした!!!

気温31℃  水温29℃  体重92.3㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿