2014年5月30日金曜日

お勉強しましょう!そうしましょう!

月末だって言うのにゲストがいないワンダーシーよりAKARIです。

長期滞在のN田さんにはお休みしていただきまして、本日はスタッフだけで研修ダイビング。

なかなか一緒に潜る事がないので、お互いのネタ等のすり合わせも兼ねて。

本日のポイントは「アクアリウム」

オブジャンビーチのとなりのポイントです。

メンバーはトンボとコースケとユミちゃんと私。

1本目 「アクアリウム」

2本目 「アクアリウムからオブジャンへのドリフト」

でした。

トンボチャンのネタはこれ。
おじさんのアンパンマンだそうです・・・・・笑。

私結構このネタ好きです♪ でも、水中に入ってふやけてしまったアンパンマンって感じ?
その表現はグロい??

さてさて、私のネタは、水中の不発弾。

かなり重いんですこれ・・・・。

YUMIちゃんは新しいネタ発見!!エントリーロープのすぐ近くの見つけやすい所にいらっしゃいました!!!いい子です!

コースケのネタはこれです。ファンが多いコガネヤッコBABYですね。シーズンが過ぎてしまったので、幼魚はなかなか見られなくなりました。BABYのクセに流し目が色っぽい笑。
さてさて、もうひとつのイベントは「最近話題のヒョウ柄のハダカハオコゼ」

 
まるでアイドルの写真撮影会のような張り付きっぷり・・・・笑。
 
ここで、ハダカハオコゼ写真コンテスト開催!!
 
エントリーナンバー 1
 
エントリーナンバー2
 

 
エントリーナンバー3
 
エントリーナンバー4
       
 
 
誰が一番、いい写真でしょう!?なんて、皆さんに聞こうかと思って張り切って、4人が撮ったそれぞれの「ヒョウ柄のハダカハオコゼ」を掲載しましたが・・・・。なんか、どれも変わり映えしなーい・・・涙

まだまだ、お勉強が必要ですね~。

気温31℃、水温29.8℃

1 件のコメント: