2014年5月7日水曜日

無欲の方が・・・

こんにちはー。

今日もいいお天気のサイパン。
この時期にしか咲かないフレームツリーがどんどん満開になってきています♪




さて今日は、ボートチームのみ。
KOSUKE&YUMIで行ってきました!!!

 1本目 テニアンフレミング

    2本目 テニアングロット


共に透明度35m。
フレミングは少し流れがありました・・・

今日のゲスト、小物には興味がないと言っていたのですが・・・・
ついつい探しちゃう・・ウミウシやエビたちを(^-^;)
そして見つかる。
ウスフジイロウミウシ

イガグリウミウシ

真剣に探すと見つからないのに、ついつい探しちゃう程度で探すと見つかる見つかる。(笑)
人間欲がでるとダメって事ですね。


今、午後スタートの方が潜っています。
 1本目 沈船
    2本目 B29

なんと珍しいことに沈船でマダラトビエイが5名様登場したそうです!!
これもきっと無欲で行ったから出たのでしょう。
沈船は今、ホワイトチップの4兄弟はいるし、ウミウシも沢山いるし、見どころ満載ですねーー♪
透明度も抜群だったようです♪


GWが終わりのんびりな日が続いています。
明日ものんびりDAYです~。


気温 30度  水温 29℃   天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿