2014年5月22日木曜日

今日も盛りだくさん!!

こんにちはーーー。

今日のブログです。

今日は、3隻に分かれて行ってきました~。

AKARIチームは北側へ。
 1本目 ロブスターケーブ
    2本目 ウィングアーチ

今日のゲストはマクロ大好きな方達。マクロ部が結成されております。
前回ロブスターケーブに行ったらかなり熱い小物達がいたので行ったのでしょう。
アーチも小物が面白いポイントですからね。。。
ウミウシ探ししたい。。。。
でも今日は違反をし、忘れ物をし。。。
「反省文いっぱい書かないかん~~~!!!!!!」って騒いでおります。笑。


YUMIKO&KOSUKEチームは北側へ。
 1本目 ウィングクレバス
    2本目 ウィングアーチ

透明度30m、流れ少し。
カスミアジがいっぱいいたそうです。
2本目はバンザイに行こうとしたけど波が高くて変更したそうです。
2本目も透明度30m、流れはなし。
小さいナポレオンがいたそうです。


YUMI&TOMBOチームはテニアンへ。
 1本目 テニアン フレミング
    2本目 テニアン グロット

透明度は40m。
流れも波もなくとっても穏やかなテニアンでした♪
のんびりまったりを希望されていたので、のーーーんびり潜ってきました。
グロットは貸し切りだったのでメインの穴で皆で記念撮影もできちゃいました♪
穴から出た後は、泡のカーテンがキレイでしたーー。


午後はボートとビーチに分かれて。。

ボートはディンプルへ。
流れは水面のみ、透明度は30m。
カスミチョウチョウウオはN田さんにいっぱい集まっていたとか。
「お帰り」って言ってたそうですよ。笑。

ビーチはオブジャンビーチへ。
先日探していたヒョウ柄のハダカハオコゼを見つけたそうですよーー!!!!
私が想像していた柄とは全然違って思っていいたよりヒョウ柄でした。笑。

諦めかけた時にこそやっぱり見つかる小物達。。
なんなんだーーーいったい。。。




今日、リーピーターのKがわ様がサイパン入りするはずだったのに・・・
飛行機がグアムーサイパンが決行となり、グアムで足止めされております。。。
でも無事に??夕方便で来る予定。。
ちゃんと来れるかな?ちゃんと明日潜れるかな??

たまにあることみたいなので・・・皆様ご注意ください。。

写真は、Sママ&Eりちゃんか頂きました~♪


気温 31度  水温 29℃  天候 晴れ
YUMI


0 件のコメント:

コメントを投稿