2014年5月23日金曜日

いなくなっちゃったぁ~

今日も朝から快晴です。
そう言えば。。。。最近雨が少ないですねぇ~

ボートは2チーム。
TOMBO&YUMIチームはディンプル&アイスクリームに行きました。
今日の西側は超穏やか。
でも透明度はイマイチです。

YUMIKOチームはテニアンクラック&フレミング。
テニアンは透明度ヨカッタヨぉ~
どちらも透明度は40m。「青」が光ってましたねぇ~
大物はこれといって何もいなかったけど、流れも全くなく、他にダイバーはナシ。
ホントにサイパンらしいダイビングでした。
でも。。。フレミングのニラミハナダイがいなくなっちゃったよぉ~ッ!!!

今日見つけられないだけなのかと思って、今日のキャプテンに聞いてみると
「あ。。。。最近、居ないよ。。。」と言われました。
ガーン
久しぶりに行ったのに。
そして、入る前に教えてほしかった。。。。。笑

午後はビーチダイブ。
ラウラウビーチ&オブジャンビーチはエントリー可能です。
最近、オブジャンにはヒョウ柄(?)のハダカハオコゼがいるのですが、このコはハダカハオコゼと思えないくらい動きがハイパーです。
「昨日は見れても今日は何処へやら。。。。」と言う感じ。
昨日AKARIドンが見ていますが、私はまだ見たこと無いんだよねぇ~

グロットは荒れてます。
今日はグロットスノーケリング6名様の予定でしたが。。。。止めました。

明日はどこ行こうかなぁ~

今日の気温は32℃。水温は29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿