2014年5月21日水曜日

今日も楽しいダイビングでした♪

こんにちは。

今日は2隻に分かれて行ってきました!!!!

AKARI&KOSUKEチームはナフタンへ。

ナフタンは透明度35m、流れはほとんどなし。
AKARIチームはヘルフリッチを見に。
KOSUKEチームはサバヒー×2、バラクーダなど見たそうです。

2本目は癒し系ポイントオブジャンへ。
透明度25m。
他店ガイドさんからの情報で、ヒョウ柄のハダカハオコゼがいるとか・・・
探したみたいですが、撃沈・・・・
どこのいるのかなぁーー。


YUMI&TOMBOチームは西側へ。
波も流れも無いところを選んで潜ってきました。

1本目はアイスクリームへ。
透明度20mと少し濁っていました。
当然マダラトビエイは・・・・・・・・0でした。

2本目は226へ。
ちゃんとポイントとしては使っていないので調査ダイビング。
キレイなところが良いということだったので、キレイだった226へ。
案の定、透明度35mとキレイでした。
ゲストの方々も大満足でした♪


午後はラウラウビーチへ。
これまたワイドチームとマクロチームに分かれて行ってきました。

ワイドチームは、カメ×2・オニカマス・アジ玉・カスミアジと見たそうですよ。
マクロチームは・・・・今日はヒットが出ず・・・
最後にアジ玉で遊んでいると、カスミアジのアタック!!そして捕食。
2匹のカスミアジがそれぞれ1匹ずつ食べていました。
弱肉強食の世界を目の当たりにした瞬間でした。。。



さーて、明日は3隻に分かれて行ってきます♪
明日も天気はよさそうですーーー。


気温 31度  水温 29℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿