2014年5月28日水曜日

情報が・・・・・・

今日はTOMBOボートチームとYUMIビーチチームの2チームでダイビングに行ってきました(*^_^*)

TOMBOチーム今日もゲストが2名様だけだったので今日も朝からお弁当を持って3ダイブ連続で行ってきました。

ポイントは

一本目  ウイングクレバス

二本目  スポットライト

三本目  ウイングアーチ~ウイングクレバスへのドリフト

に行きました。

そして水中の状況ですが・・・・・

ゲストもTOMBOも早々に帰ってしまい・・・・・・・・

以上がTOMBOチームの報告です(@_@;)


YUMIチームはラウラウでリピーターのK様の一本のみの贅沢マンツーダイビング!!

エントリーしてすぐにアジ玉に遭遇し・・・・・ハナビラクマノミまで行き、ハナビラクマノミのお母さんのお腹が大きくなっていて、お父さんが一生懸命掃除をしていたので、そろそろ産卵かも(*^_^*)

その後はマクロ~!!!

ウミウシ探しにはげみました(*^_^*)

いろんな種類のウミウシを発見することができて、大満足の一本でした(^O^)/

そして今日も陸揚げされたKO-SUKE氏は今日はお店の器材庫のレイアウトチェンジに励みました。

引っ越しして来てから仮で置いていた器材等の場所を変えてました(*^_^*)

しかしやっぱり一日中海に入らないととってもサイパンって暑いですね(@_@;)

ダイエットが進んじゃいます(^◇^)

気温31℃  水温29℃  体重91.2㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿