2014年5月31日土曜日

テニアンへいってきましたー。

ごきげんいかがですか?AKARIです。

本日のメニュー

①テニアングロット&テニアンフレミング AKARI&YUMI

②OW講習  コースケ

③午後ディンプル YUMI&トンボ

テニアンには本日ボートが大集合。

うちを含めて6艇も!!!!汗

テニアンフレミングから行こうと思ったのですが、まだ1艇しかいないテニアングロットから。

テニアングロットのロープの下にいるオレンジフィンアネモネフィッシュは、5月の頭に電撃破局を迎えてから、きままなシングルライフを謳歌しています。

また、今日のテニアングロットはモロアジのむれがすごかった!アジ玉になってました。

それもそのはず、まずアオチビキが追い立てまわしていて、最後には巨大イソマグロがぐぉぉ~~~~っと!!!

でかかった~。イソマグロ!!
 
今日もテニアングロットの穴はノンタンでした。
 
2本目は、テニアンフレミングでしたよ。ちょっとだけ、流れてました。
 
それにしても、今年はナンヨウハギがテニアンに戻ってきましたよ。
 
しばらく、年々減っていくような気がしていたのですが、今年はもりもりいらっしゃいます!!
 
ブルーにブルーが映えるブルーです。
 
 
午後は、ディンプルへ行きましたよ。
 
小さなタイマイにも会えました。
 
カスミチョウチョウウオを集める必殺作戦を用意して行ったのですが、
作戦失敗に終わったようです苦笑。
 
今日は、テイスト オブ マリアナの最終日だ!!
 
いってきまーす。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿