2014年5月12日月曜日

ショックを隠しながら・・・・・・・

今日はAKARI OWD講習チームとKO-SUKEボートチームの2チームだけののんびりムードのワンダーシーです(^O^)/

KO-SUKEボートチームは午後スタートだったため午前中はお休みで午後から出勤のKO-SUKE君

昨日のブログで登場したニューチェアーでのんびりしてから出勤する予定でしたが・・・・・・



寝てる途中でパイプが曲がりぐにゃっとなってしまい・・・・・購入してから3日でご臨終です(@_@;)

すっごい気にいっていたのに・・・・・・・・

昨日は夢にも出てきてしまいました(^_^;)

夢の中でもっと丈夫なパイプでできてる椅子を探しました(@_@;)

しかしそんなショックを隠しながらリピーターのIさん夫妻をお迎えに行くと・・・・・

車に乗った瞬間にその話題になり、僕のハートが砕けそうになりましたが・・・・・・・

次はもっと上等な椅子を買うという結論に至り、なんとか持ち直しました(*^^)v



そして今日はインリーフに行きました!!

一本目沈船を狙いましたが、透明度がいまいちだったのでB-29に行きました!!

リクエストのチョウチョウウオ探しをしながらホワイトチップリーフシャークを4匹も見ることができました(^O^)/

二本目はニューポイントのアクアリウムに行きました!

このポイントはナマコシティーの近くにありアンカーを打ってブイに戻ってくるところですが、キレイな砂地に根が点在していて運が良ければエイなども現れるポイントです。

今日は透明度はまあまあで、流れは全くなし。

根を回りながら、チョウチョウウオや幼魚を探していると・・・・・・

マダラトビエイ発見!!

なんと12名様の群れを見ることができました(*^^)v

その後も1名様と3名様も現れて計16名様(*^_^*)

久しぶりにエイが当たって良かったです(*^_^*)

明日からは少しずつゲストが増えてきますのでこのまま良い海況が続くといいなぁ~~~

気温31℃  水温29℃   体重91,9㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿