2014年5月11日日曜日

Happy Mother'S Day!!

今日は全国的に『母の日』ですね。

サイパンも今日は母の日。
ホテルのサンデーブランチはどこも予約で満席状態らしいです。

そんな今日、“母”の私は一人出勤。

ゲストは、引っ越し祝いにシャンパンを持ってきてくれたリピーターM穂ちゃん一人だけ。。。。。
ハイ、お一人様なので自社ボートは出航しないのです。
だから今日はボートスタッフ&BRETTもお休みです。

で、今日は他社ボートでナフタン&オブジャンに行きました。
もう、サイコー!!
他のボートは1艇も居ず、貸しきり状態。
流れも無く、透明度は35m。
モロアジの群れやホソカマス、昨日刺身になったものと同サイズのイソマグロが2匹こちらに向かってびゅんびゅん泳いでくる!
遠く、遠くにマダラトビエイもいました。

打って変わってオブジャンはさすがの癒し系。
こちらもほぼ貸切で、のんびりしましたぁ~

今ホントに海況も良くて、天気も良くて、そして空いているサイパン。
のんびりしたい方、是非お越し下さい!


ところで。
午後、一人コモってタンクのエアチャージをしていたら、“ボボイ・2”のKOSUKEがショップにふらりとやって来た。

そして。。。。


寝てるし。。。。(苦笑)

※“ボボイ”とは、チャモロ語で“バカ息子”とか“放蕩息子”とかそんな意味があります。ちなみにWONDERSEAには“ボボイ・1”のTOMBOと、2のKOSUKEがいて、他のスタッフは 愛情を持ってそう呼んでいるのです。(笑)

まぁ、その後、明日の準備をほんのちょっとだけ手伝ってくれました。。。
これでKOSUKEの母の日は終わりですね。。。。笑

今日の天気は晴れ。気温32℃、水温29℃。 もう3mmウェットでヘッチャラです!!

YUMIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿