2014年5月8日木曜日

北側に行ってきたよ。

こんにちはー。

今日も良いお天気のサイパン。
外に出ると5分で汗だくになります・・・(^-^;)

今日のスケジュール。


ボートチームとビーチチームに分かれる予定だったのですが、皆ボートに乗る!!ということで、
1チームに♪
っといっても全員で3名様ですが・・・(^-^;)

さて今日は、YUMIのボートチームのみ。
行先は私が行きたかった(笑)ウイングです!!

 1本目 ウイングクレバス
    2本目 ウイングアーチ

共に透明度40m!!!!!とってもキレイでした~(^0^)b
浅いところはうねりが少しあったものの、流れもなくて最高でした♪

しかもほぼ貸し切り♪他にボートはあったけどタイミングがずれていたので水中は私達だけ♪

数日前に他のショップさんがウイングでマンタを見た!!
数日前に他のショップさんがグロットでジンベエを見た!!
など情報が入ってきているものだから・・・ついつい期待しちゃう・・・・
沖も気になるし、壁沿いの小物も気になる・・・
壁見て沖見て壁見て沖見ての繰り返しで忙しかったーーーーー。

ゲスト3名中2名様は小物に全く興味がないけど、1名様は小物が好きということで、
小物は私と1名様で探し、2名様は沖で大きいもの探し。
それぞれ楽しんでいた様子です(^o^)

今、3本目にKOSUKEがグロットへ行ってます~!!!!
なんか見てたら悔しいな・・・(笑)

明日もボート1チームのみです。
どこに行こうかなー♪♪


気温 31度  水温 29℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿