2014年5月15日木曜日

今日は満月です。

こんにちはー。

今日は変な天気ですーーー。。。
朝は晴れていたのに、1本目が終わると曇りだし・・2本目入る準備をしていると雨が降りだし・・
ダイビング中は大雨・・水中でものすごい音がしていました。
そして午後は・・・海側は青空、山側はどんより雲。んーーーースッキリしない天気です。

今日は、ボートとビーチに分かれて行ってきました。

ボートチーム  KOSUKE
 1本目 デインプル
   2本目 アイスクリーム

共に透明度20~25mと少し濁っていたそうです。
流れも少しあり、マダラトビエイも1名様だったとか。。。
昨日まで穏やかだったのに、少し揺れていたそうです。。。

ビーチチーム AKARI&YUMI
 1本目 グロット
   2本目 グロット

今日はグロット2本です。
始めは普段行かないウィングビーチを予定していたのですが、波がありリップもきつそうだったのでグロットに変更しました。
ガイドはAKARIさん。
私は・・・リサーチダイビング。30m附近にヘルフリッチがいないか手当たり次第探したのですが、いませんでした。。なんか雰囲気はあるのになぁーーー。。
外洋ではグルクンが慌しく泳ぎ回っていて、カスミアジが普段より多く、そして近い!!!!
目の前に何度も来ました。正面から勢いよく泳いでこられると恐い・・・

透明度35mあり、流れもほぼなかったのでのんびり潜れました♪
ゲストのNいさん&Mずみさんも大満足の様子でした!!!!


さてさて、昨日のYUMIKO姐さんのブログに書いてました、ビックプロジェクトですが・・・
まだ今日はご報告できません・・・明日は発表できるかな~♪
明日のブログをお楽しみに~(^0^)vv私も楽しみです♪


気温 31度  水温 30℃
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿