2014年8月31日日曜日

愚痴をきいてください。。。笑

こんにちはー。YUMIです。


最近・・・?いつも・・・?TOMBOとT-シャツが被り、毎朝喧嘩をしております。
さっきは私の器材を使っておいて「BCが壊れたよ!!」って・・・大嘘つきやがったぁーー!!
TOMBOは何かと私の邪魔をしてくれる。。。やっぱり天敵です。
ここでうっぷんを晴らしてすみません・・・



今日はすっきりしないお天気(>m<)
途中、ものすごいスコールがきたりとどんより空。。。


そんな今日のスケジュール☆


ボートチーム AKARI
 1本目 ディンプル 
    2本目 パイプ


今日はとってもとってもキレイだったそうです!!
クルーで乗っていた天敵TOMBOも大興奮していましたー。
水中からボートにいる人・ボートから水中にいる人が丸見えだったらしいですよーーー。
                       こんな感じ☆

これは・・・・デクちゃん・・お〇っこ中!?!?おなかを出してるだけ!?!?

ホントにきれいだったようですねー♪


OWD講習初日 YUMIKO&KOSUKE
 今日も大賑わい!!7名様での講習です!!
地域も違い・年も違うし初対面だけど、1日が終わる頃には仲よくなれちゃうのがダイビングのいいところ♪
今は眠気と闘いながら学科中です。




OWD講習2日目 YUMI
 1本目 ラウラウビーチ
   2本目 ラウラウビーチ


横目でYUMIKO&KOSUKEチームに悪いなとも思いながらマンツーマンでの講習でした。
初めて出会う水中生物には大興奮!!おかげで鼻から息が出ててマスクが浮いちゃう!!でもそれも克服し、生物たちに挨拶をし、色や形を覚えて陸で私に聞いてくる余裕まで♪
1番のお気に入りは「ナマコ」だそうです。ナマコの良さをわかってくれる人がいてよかったーー(^-^)最後にはアジ玉も見て大満足!!明日は初FUNダイビング♪楽しんでくれるといいなー。




午後はグロットとラウラウビーチに分かれて行ってきましたー。
ラウラウビーチに行ったAKARIさんはこんなのを見つけましたー。

思わず「やったー!!」って叫んだらしいです(笑)




明日も大賑わいですよー。
またまた明日から6名様の講習もスタートします!!


天気がよくなるといいなぁー。




気温 30℃  水温 30度 

0 件のコメント:

コメントを投稿