2013年10月11日金曜日

台風・・・・・26号

今日はYUMIKOボートチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE&YUMI OWD講習チームでダイビングに行こうと思ったのですが・・・・・

AKARIグロット偵察隊からダメ~~~と報告があり・・・・・

KO-SUKEラウラウ偵察隊がチェックしてみると・・・・・話にならないくらい荒れていたためビーチポイント全滅です(´・ω・`)

結局全員ボートに変更になりました。

YUMIKOチームは一本目ダブルレックに行きました。

インリーフは比較的影響も少なく水面がバシャバシャしているくらいです。

水中に入ってしまえば流れ弱い透明度良し!!

AKARI&KO-SUKE&YUMIチームは一本目沈船へ!!

こちらも流れ弱い、透明度良い!

二本目はB-29に行き少し流れが強くなってきましたが透明度は良い!!

無事にOWD講習も終了しOWD4名誕生です!!


写真にいっぱい人が写っていますが、全員今回のOWD講習チームの方の連れの方々です!!

講習が修了したので午後からは早速初ボートファンダイビングへGO!!

一本目にちらっと見た沈船を次はじっくり見よ~~と思い沈船に行きました(*゚▽゚*)

しかし午後からうねりが入ってきてしまい、水底の砂がぶわぁ~~っと舞っていて透明度はイマイチ(>_<)

ですが講習とは違っってファンダイビングはやっぱり楽しいですね(^O^)

明日もボートファンダイビングですが海況が復活してくれることを祈りましょう(´・ω・`)

気温30℃  水温29℃  体重90.9kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿