2013年10月6日日曜日

さすがです!

今日は、ファンダイビングコースでテニアンへ行く予定でしたが、海況によりインリーフ2ダイブでした。

体験ダイビングコースもありましたよ。

体験ダイビング経験者ということだったんですが、前回のダイビング後に気持ち悪くなってしまったトラウマがあるらしく、楽しみ6割・不安4割からのスタートでした。

1本目はかなり流れているシュガードックで。

不安なんてあったのかしら?と思うほど水中では大はしゃぎでした。

ですので、2本目はラウラウビーチにチャレンジ!!

念願のクマノミに会えた時には、水中を響き渡るような歓声が上がりました笑


さてさて、午後はグロットへみんなで行きました。ダイビングチームとスノーケリングチームです。

地形ポイントリクエストだったHさんは、「激しく萌」ダイビングだったそうです。

上がるのが勿体無いとまで言っていました。


さてさてさて、本日の放課後は新しく入ったTシャツの検品をしました。
明日オヤスミのコースケはすでに浮かれ気分で、心は半分すでに飛んでいる気分だったのですが・・・。

研修生YUMIちゃんに

「Tシャツ販売分はすべて袋入りにしたほうがいいんじゃないですか?」といわれ、

渋々この作業に取り組み・・・
ところどころYUMIちゃんに

「楽しくなってきましたね!」とか絶妙なタイミングで励まされ笑

さすがYUMIちゃんです笑

明日からなんとゲストゼロが続きます汗 したがいまして、ちょっとオヤスミ頂きます!

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿