2013年10月3日木曜日

久しぶりのテニアンですが・・・

今日はYUMIKO&YUMIボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはテニアンを目指して出港しました(^O^)

テニアンまではうねり有りで水面も風でバシャバシャだったので、少し揺れながら海峡をわたり、いざポイントに着いてみるとうねりがあたっておりポイントは大荒れ(>_<)

結局潜れたのはツーコーラルヘッドのみ(´・_・`)

透明度は25メートルとテニアンにしては少しイマイチな感じ(´・ω・`)

ですが水中は平和です。楽しくダイビングできました(^O^)

帰りの道中も揺れましたがなんとかサイパンに帰ってくることができました(^O^)

午後からは、KO-SUKE&YUMIチームでディンプルに行きました。

ディンプルは透明度15メートルと濁り気味(>_<)
ですがカスミチョウチョウウオがいつもよりいっぱい集まってきてくれて終始囲まれました。

ロッキーのお家を訪問してみると今日はいつにもましてご機嫌ナナメなロッキーによってKO-SUKEとYUMIさんの二人が一発KO!!

歯型のお土産も頂きました(´・ω・`)

なんだかんだでとっても楽しいダイビングになりましたよ~~(^O^)


ここ数日は天気も回復していますが台風23号のうねりが入ってきているみたいで西側はうねりがあたっております(´・ω・`)





夕方からはデクちゃんがお店に来たのでデクちゃんもブートキャンプに入隊しました!!
ついでにブレットも(^O^)

ビリーバンドが気に入ったみたいで今度自作するって言ってました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


気温31℃  水温30℃  体重89.8kg!!!ブートキャンプの効果が早くもあらわれました(^O^)

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿