2013年10月15日火曜日

徐々に回復中(^O^)

今日はAKARIボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームはボートでいざ!!・・・・インリーフへ!!

台風の影響が少なくなってきているサイパンですが実はまだアウトリーフはNGなんです・・・・・

しかしインリーフは問題なし!!透明度も日に日に回復しております(^O^)

一本目はダブルレックへ!!

透明度15メートル、流れ少々。エイは8名様いらっしゃいました(^O^)

二本目は松安丸へ!
こちらは透明度20メートルで流れ少々、といい感じです(^O^)

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習!!
一昨日はエントリー不可だったのが嘘みたいに穏やかになり、湖みたいな海で講習を行いました。

アジ玉は昨日いた小アジ玉のみでまだ本体は見つかっていません・・・・泣

でも透明度は20メートルで中もとっても穏やか。

スキルの練習も無事に修了してOWDの誕生です!!


午後からはB-29に初ボートファンダイビングに行きました(^O^)

そしてなんとマダラトビエイとホワイトチップリーフシャーク4名様と見ることができました!!

初のファンダイビングを目一杯楽しみました(*゚▽゚*)

そしてなんと講習が無事に修了したTさんはなんと整体の先生で、早速スタッフ全員整体してもらいました(^O^)

一人ひとり骨をバキっと鳴らしてもらい体が軽くなった!!と言っていましたがKO-SUKE君だけ鳴らず・・・・・・

しかしTさんもプロの意地で別の方法でもう一度!!


次はバキっといい音がしてとっても軽くなりました(*゚▽゚*)

Tさんありがとうございましたm(_ _)m

またサイパンに遊びにきてくださいね!!


気温31℃  水温29℃  体重90.1kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿