2013年10月28日月曜日

ねばったのに・・・・

本日も太陽がうっすらで一瞬のサイパンです・・・・。

午前中はパイプ&アイスクリーム。

マダラトビエイの群れを目指して。

もう一度おさらいしましょう。

マダラトビエイ1名様 → 単体

マダラトビエイ2名様 → ペア

マダラトビエイ3名様 → 群れ

マダラトビエイ4名様~ → 大群

と、ワンダーシーでは定義します。


なのにーーーー、どっちも1名様がず~っと舞っておりました。

アイスクリームでは、一瞬だけ2名様になったのですが・・・・。断念。


寒さをこらえて、粘ったのになぁ~~。


午後はオブジャンリクエスト!

といっても、熱帯低気圧aがいらっしゃるし・・・どうなんだろう??ってことで見に行ったら、

笑っちゃうくらいNGでした。

じゃー、ラウラウでもいくか~ってことで、向かったら途中で見るまでも無くNGでした。


え???じゃあ、グロットはどうなの??ってことで他のSHOPへ電話してみると。。。。

「やめとけ~~~」って。

ということで、残念ながら午後はダイビング不可となってしまいました・・・・。

のろわれた10月です・・・・。困った困った。

気温28℃、水温28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿