2013年10月20日日曜日

もう、イヤッ!!!台風!

台風27号は行ってしまいましたが、それに引っ張られている大きな大きな雲の中にすっぽりハマッテいるサイパンです。




おかげで朝から雨、雨、大雨、土砂降り、雨、くもり。。。。。と言う感じで、現在夕方6時です。

今日のゲストはOWD講習2名様のみ。
他のスケジュールもないし、ボートダイブも無いので、私以外のスタッフは全員お休みです。


今日のビーチ情報は、ラウラウビーチ&オブジャンビーチ共にNG。
講習も昨日に引き続きグロットです。

プールでの限定水域講習後グロットへ。
グロットも昨日よりは少し良くなってきているようですが、決して穏やかってワケではありません。
ゲストの2人は過去に10回くらい体験ダイビングの経験有り!
ってコトで、タイドプール内で海洋講習を2本、やりました。

帰りの階段には、2人共かなりヤラレタようです(笑)

そして、他にゲストのいないショップでせっせと学科講習に励む2人。
写真は、最終試験中の様子です。


2人共無事合格しましたが、結果として、グロットの階段よりヤラレタようです(笑)。


外はまた風が強くなってきました。
明日はどうなるのだろう。。。。。。。。。。。。。。

もう、イヤッ!!!台風!

今日の気温は29℃、水温も29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿