2013年10月1日火曜日

入隊!!しかしすでに除隊希望(>_<)

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームとAKARI&YUMI OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはオレアイとパイプに行きました。

サイパンの西側はとっても透明度良し!!

パイプでエイが1名様。オレアイでエイが2名様

オレアイの方が好成績でした(´・ω・`)

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました。

ラウラウのアジ玉は10月に入っても健在です(*゚▽゚*)

大きさも十分(^O^)捕食者もたくさんいて、ダツ・ヒラマサ・カスミアジ・バラフエダイなどに狙われながらも、ぐるぐる回っています(^O^)

そんな贅沢な光景を横目に見ながらのOWD講習はとっても贅沢ですね(´・ω・`)

中性浮力の練習に苦戦しながらも無事に全スキルを修了して、本日無事にOWD二名誕生です(^O^)


写真はコントロールされた緊急スイミングアセントを意識しています(^O^)笑

さて今日のタイトルの件ですが・・・・・

昨日リピーターのT野さんビリーズブートキャンプのDVDを持ってきてくれて、朝からみんなで入隊しました(*゚▽゚*)



開始20分でみんなで脱走を図るくらいしんどくて今日は全員筋肉痛です(>_<)

早速AKARIさんとYUMIさんは除隊したいと騒いでいましたが、本気のダイエットをしているKO-SUKE君はきっとこれからも続けてビリー隊長みたいにムキムキになるでしょう(๑≧౪≦)

今日の朝は忙しくてできませんでしたが(´・_・`)泣

明日も朝からがんばりま~~す!!

気温31℃  水温30℃  体重 90.9kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿